まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ロンドンハーツ

帰宅して見たテレビ。
まぁいわゆる格付けでさゆが出てたのもあるが。
さゆは選ぶ側としても登場してたが…さゆ自身以外はまぁ当たってた?(何)


…ってまぁ世間も有吉もよく見てるよな。
さゆの場合この番組に出てもまだ子供扱いだよな…
そして有吉のさゆ評も…上が強すぎて8位とかなんだろう(ノ∀`)


そしていつも書いてるが…自分がアンケートするならこんな順位をつける。
テーマ:人として成ってない女


1. あびる
2. 岡本夏生
3. 夏川純
4. さゆ
5. 熊田曜子
6. misono
7. 手島優
8. ローラチャン
9. 国生さん
10. 青木さん


…こうだから自分はさゆ推しにはならないと思う(素)
そして1位は鉄板やろ(何)



こういうこと書いた次に…さゆの後輩のネタ(ノ∀`)