まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お試しかっ!

ようやく…胸キュン後半放送。
その前に…今日の前半は組み合わせ料理。


自分がこれは食べれそうだと思ったのは…たこ焼き+牛乳、くらいか??
あとは…試したくもない(苦爆)
特にいかの塩辛の炊き込みご飯は…間違いなく白米でビール飲んで、が最高やろ。
まい推しなら特に(素)



そして後半の胸キュン。
いきなりさゆが登場だが…完全なるブリっ子www
ただ一人の十代ということで若さをアピールらしいが…
結局はブリブリなアイドルやったか。。。


misonoのあの攻撃的なのはどうなんやろ?
ほしのは…やっぱりこのπが武器やな(素)
賢示(爆)は…あんなの女の子ならやらんやろがwww
結局オチだったが。



さて…さゆのこれから本格的なバラエティー進出はあるのだろうか??
あると思います!!




…ってそれが言いたいだけやろオレ(苦爆)