まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日以降

まずは18日までの計画停電予定。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110314mog00m040022000c.html


自分の場合…昨日の神奈川のリンクを見るとおそらく4だとは思うのだが。
ただ近所の店を見ると4なのか2なのか不明な件。


そして会社は4なので…とりあえず4グループの予定。


15日:9:20〜13:00 の時間帯のうち3時間程度
16日:6:20〜10:00 の時間帯のうち3時間程度
17日:18:20〜22:00 の時間帯のうち3時間程度
18日:15:20〜19:00 の時間帯のうち3時間程度


全ては前述のように南武線次第なのだが…動いてたという前提で自分の場合はこんな感じか?


15日:午後から出社するかも
16日:同じく午後から
17日:定時まで働いて親の家へ避難?
18日:親の家から出社→午前中で帰宅(だと予想)→京王でなんとかして新宿(後述参照)



しかし…会社へ行ってもまともに仕事できるのは17日だけか。
明日も結局は朝起きてみないとわからんみたいやし(´・ω・`)



かと思っていたら…南武線、明日は動く模様。
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx