まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「BLACK ANGELS 」試写会に関するお知らせ

昨日、あと1週間なのにチケが来ないと書いたが…
今日仕事中にこんなメールが。

この度は『「BLACK ANGELS」完成披露試写会』にお申込み頂き、誠にありがとうございました。
当初公演の2週間前にチケットを発送する予定でしたが、地震の影響で確実にお届けすることが出来ない為、
イベント当日に会場にて引き換えさせて頂くこととなりました。


□ご当選内容
 公演番号:02
 公演日:2011/04/03(日)
 会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
 映画上映開始:12:30
 席種/枚数:全席指定 1枚


当日12:00より、劇場内の受付にて引換を行います。
公演当日は、Hello! Project会員証(2011年4月末まで期限がある方対象)、本人確認資料
(運転免許証・パスポート・保険証等)の2点をご提示頂きます。
どれか一つでもお忘れになりますとご入場はできません。


※全席指定席で、事前に座席は決定しておりますのでご了承下さい。
※9:30以前に劇場にご入場いただくことはできません
※劇場内外は混雑が予想されますので、係員の指示にお従い下さい
※カメラ・テープレコーダー・携帯電話などの撮影録音機材の持ち込みは禁止です。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は
主催者側の判断で固くお断り致します。


本メールは大切な控えとなりますので、必ず保管して下さい。


※このアドレスにご返信を頂きましてもお答えできません。
Hello! Project


…だそーです。
娘。大宮は人間も多いんで発送したっぽいが…人数が人数だからこれで間に合わそうってわけか(ノ∀`)


それと自分は自枠だからいいけど…枠借りたとか転売とか涙目やなこりゃ(ノ∀`)
あとは…送料もふんだくりですか??(´・ω・`)



あとこの日に開催の「携帯彼女」もこうしている模様。
前日のよっすぃ〜イベもこうかな?



しかし…このイベント、愛理のとは別会場のようで。
てか愛理の方が随分とデカいとこっぽいな(ノ∀`)
なわけで1時間半では終わらんとみて…娘。@大宮は昼は断念(´・ω・`)


なので夜をさきほど落札したが…まだシュピーン者から連絡が来ない件_| ̄|○