まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」発売記念イベ

http://www.helloproject.com/event/1103281550_event_musume.html


元々は東京・山野が4/23でOGコン初日@名古屋と被ってダメ。
そして名古屋も5/1で自分は九州で遊んでるのでダメだったが…今日になって名古屋が3日に変更とか。



…九州からの帰り道で逆に行けるようになった件(ノ∀`)
鹿児島から一気に名古屋まで…途中新大阪で乗換要ではあるが(*´Д`)


一方でその次の日の福井は厳しくなったが(´・ω・`)
鹿児島→名古屋→福井→川崎ときて5日は中野があるし(ノ∀`)



…ということで購入プランも変わってくるっぽひw
DVD付き4種が必須になった(笑)



とはいえ…今回自分にはイイ方向へと変わったが、これで悪い方向へ進んだ人も実際いらっしゃるし(´・ω・`)
この先…自枠で持ってたりどうなるかわからん座間のチケがあったり。
場合によっては自分も悪い方向へ転がることもあるからなぁ。。。



…明日は我が身かもしれんorz