まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「BLACK ANGELS」完成披露試写会

舞美ちゃんがヒロイン役で出演しているこのDVD。
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/blackangels/


この試写会にFCで当選したので行ってきたが…震災の影響で青封筒で送付せず→会場引渡しorz


現着10分前に受け取ったチケが…E列一桁。
最前には入れてない…というよりは映画館の最前って完全な干され席やしな(ノ∀`)


4列目やや左という場所で見たけど…まぁ一度見たらもうええかなって感じ(素)
しかもこれだけのデカい画面で見たら…テレビを新調してすぐとはいえ家ではねぇ…(何)
というよりは…やはり血のりがたくさん登場するのは苦手やわ(´・ω・`)


でも…昨日DVD「海風」であれだけキャワキャワな姿を見た舞美ちゃんがめっちゃカッコイイ。
ほんまに同じ人間がやってるんか?といった感じで体張って演技してたのには関心。



上映が70分ちょいくらいで…その後に舞台挨拶。
司会のお姉さんが登場して説明があった後…舞美ちゃんと主役の落合モトキ君、、監督の内田英治氏の3名登場。
25分くらいの挨拶だったが…話したことをあれこれ。


・この原作が連載されていた頃…監督はどストライク,舞美ちゃん&落合君は産まれてない(ノ∀`)
→自分は世代的には監督に近いが(汗)存在自体知らんかったorz
舞美ちゃんのロケ初日に雨だったとか。更に舞美ちゃんが出たら雨が降ってきたとか
→さすが最強雨女www松浦亜弥よみうりランドの伝説の逆やな(爆)
・内田氏は℃-uteのライブを見に行ってファンになってもいい?と思ったらしい
・落合君は℃-uteのCDをもらって舞美ちゃんのクランクアップ日に「会いたいロンリークリスマス」を憶えて歌ったらしい
舞美ちゃん扮するレイラは25歳で実際より上の年齢
→でも見えないことも無いかも?(素)


なお舞美ちゃんは紫のチャイナドレスで登場。
隣の席だったらゼロズレだったんだが…それでも4列目なのでかなり近い場所でこのチャイナ姿を堪能(・∀・)
それを見れただけでも大満足(*´Д`)



…端席だったらスリット部が見えたやろうけどなー(何


落合君は殺し屋の時のライダースーツ姿だったが…ちともっ●り状態だったような(ぉぃ)



まぁとにかく…舞美ちゃんのチャイナ姿をこれだけ近くで見れただけでも行った価値アリなイベントでした(*´Д`)