まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

リア充なヲタ活動

これだけの…も約1ヶ月ぶりか。


とはいえ…今日、現場が被り過ぎやっちゅーねんorz
結局は六本木→大宮のハシゴになったが…
・大宮も昼公演に入りたかったけど遅刻の可能性大&オク高いので断念
・渋谷できっかイベがあるけどモロ被り



まぁそんなわけで…今日のあれこれを含めての久しぶりな感じの行動記兼少々なレポを。


・今日も会社へ行く時に起きる時刻に起床
・最寄駅に5/3の指定券申込
・昨晩のヤンタンを聞く。ガキさん+裕子姉さん+さゆで爆笑。
・ちと寝る
・目覚めて10:45頃出発
・最寄駅にて↑の指定券ゲット
南武線→東急→日比谷線で六本木へ。東急が減便でえらく不便orz
→でもかなりスムーズに乗換できて12時過ぎに六本木着。


六本木ヒルズへ初襲撃したが…まじで迷った_| ̄|○
今日ひとつめの現場がまじでわからんかったが…開演10分前くらいにようやく現着(汗)