まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

勘弁してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事終えて…最近週に2回くらい行ってる郵便局へ不在票の受け取り(ノ∀`)
ドリーム娘。初公演のチケだが…最近の自枠って端席ばっかり。・゚・(ノД`)・゚・。



…今日のお題のまず一つめはそれ(ノ∀`)
後ろでもセンターって最近来た記憶が無い件orz


帰宅してメシ食ったら眠くなって1時間くらい居眠り(ノ∀`)
ヘンに寝たからおそらく2時になっても全く眠くないと思うw



そしてDVD見たりして一旦止めて次のへ…と思ってテレビにしてたら緊急地震速報(°□°)))
しばらくして…先月11日に会社にいた時にあったようなのと同じような揺れ。
規模は小さいけど長い間の横揺れが…その時に今日のお題・2つめ。・゚・(ノД`)・゚・。



今回は積んでいたCD類とかも全く崩れなかったので被害は無しだが…
それより最近、普通にいてもたまに船酔いのような感覚になることがあるorz
元々関西育ちだからか?地震にそんなに強くないと思ってはいたが…って地震に強い人間って何?だがw
それにしてももう…ほんまにやだ。・゚・(ノД`)・゚・。



では最近見たDVDの中で…ということでこちら。