まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっと開幕したが…

今日も何度か緊急地震速報が来てたな(´・ω・`)


まず朝、駅から会社へ歩く途中に一つ受信。歩いてたので全くわからず。
二つめは昼飯食べている時。オフィスと違う建物だが全く揺れず。
三つ目が仕事中だが別の建物にて…オフィスよりよく揺れた(ノ∀`)


それにしても昨日からあちこちで揺れているなぁorz
とはいえ最近は電車もそんなに止めなくなってるような(ノ∀`)



なのでちゃんと乗車できて…とっとと帰宅。
そして今日やっと開幕したプロ野球を見る…阪神戦中心に。
震災で伸びたがために甲子園で開幕となったが…例年だとセンバツがあって使えないからな。


そして昨年の沢村賞マエケンを打って勝った。
これで4年連続開幕勝利らしい…なんだかそれまでずっと負けてたような気がするからそうは感じないような(素)


なお今年も我が家はCSでほとんど見れるが…4月中は東電管内はデーゲームが多いから見れるのが少なくなりそう。
とはいえ今日も千葉も横浜も平日だがようさんお客さんが入ってたな。。。