まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(新番組)ハロプロ!TIME

美女学の続きかと思いきや…自分撮り番組とか。
プロのカメラマンでないのでじっと見たら酔いそうorz


でもやることはその時と同じく…(ノ∀`)




最初に…真野ちゃん
JPルームの4人(美貴、麻琴、小春と…真野ちゃん)で”愛は勝つ”のレコーディング。
てか「愛は勝つ」…1990年に大ヒットってことで小春と真野ちゃんは産まれてないのか(ノ∀`)


…美貴のパンストに穴(・∀・)



次…9日の横浜のアップフロントのチャリティーイベの模様。
こういうコメントとかも撮影してたんやな。



次…ゆうかりん
℃スマライブリハ…ってネタバレorz
このテレビ見るまで完全回避やったんになー(´・ω・`)ってまぁ想定内のものばっかりだが(素)


かにょんが足で時計を…なくらいに柔らかすぎる。
サキチィーのカンチョーwww



次…舞美ちゃんの豪邸(素)から愛犬を紹介。
アロマ、コロン、ルーキーの3匹でええんかいな?


かわいい姿を撮影するのはええんだが…アップにし過ぎていて全体的な動きがわからん件(ノ∀`)
舞美ちゃんのアップが出た時はええんやけど(*´Д`)



…ここで地震速報_| ̄|○
土曜日のBS-Japan録画ケテーイ(´・ω・`)



CMを挟んで再び…ゆうかりん
弁当を食べるが…あやちょ&かにょんがなかなか決められない(ノ∀`)


℃スマライブは今度の日曜の夜公演参戦。ますます楽しみ(*´Д`)



CM明けて…舞美豪邸に戻る(ノ∀`)
バスローブ姿にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



今回は以上。
次回は嗣永プロが登場するべ(・∀・)


んで内容的にはイイと思うが…やっぱり酔いそう(ノ∀`)