まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BD導入(*´Д`)

まずローソンで受け取ったブツ=尼で購入したものはこちら。


今年の冬ハロなのだが…DVDは先月発売されているけどBっくりライブに収録されていない曲が多い。
特に自分の見たかったB-1側がほとんど入ってないという。・゚・(ノД`)・゚・。


一方でこのBlu-rayにはB-1も全曲収録されている。
ということと…テレビを現在の32インチにしてからDVDを見ると画質が…(ノ∀`)



なわけで…クソ事務所の陰謀もあって(超何)1週間前にBDプレーヤーを安かったというのもあって購入w
でもBDソフトはゼロだったが今日ようやく…



なわけで…さっそく再生しながら書いてるが…感激中・゜・(ノД`)・゜・
さすがにこれ一度見たらDVDに戻れないよな(ノ∀`)



とはいえBDは再生機で録画機能無しなので…あくまでもこういうライブもののみになるかと。
今まで買ったDVDもこれで見ることにはなりそうやけどねぇ。。。



さて…以上は個人的な話だが。