まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ユーストリー娘。

先週は「らん」観賞、先々週は家にいたのに素で忘れ(´・ω・`)
3週間ぶりに生で拝見。
以下見ながら書いたネタバレあれこれ。




オープニング。
ノノ?‘ _l‘)<レモン酢
→レモン酒と聞こえた(°□°)))


キンカンを知らないえりぽん(ノ∀`)
自分はムヒ派だがw
しかしこれだけ寒いのに蚊に11箇所も刺されたりほりほorz



日記…3年ポン組譜久村聖
…ポン組(*´Д`)


ノノ?‘ _l‘)<みずぽんです♪

9 ‘_ゝ‘) <えりぽんです♪

ノノ?‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘) <二人合わせてぽんぽんです♥
ノノ| ・ _ ・)<しゅわしゅわ…ポン!!


からのぉ…
ズッキも何か考えろとw
でもその後のメールの
从*´◇`)<ポン!ニーテール!!
が採用されそうやな(ノ∀`)



ソロDVD”greeting”。フクちゃんに続く第二弾は…ズッキ。
http://www.helloproject.com/news/1106011730_musume.html


予告編が…キャワ(*´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=rIV1oYASFN8&feature=youtu.be



音声認識…最初、ズッキが完璧。
从*´◇`)<私は神なんです!!
→調子に乗るなwwwと思ってたら次…鉄道リカw何やそれwww



CM…ならもっと事務所に有益なものが欲しい。
と思ってたけど…ポン連発がいっぱい見れるならOK(*´Д`)


Only you PV…デコ出しが多いなー(´・ω・`)←何で



サイダー博士・鞘師里保のシュワシュワポン!!…コーナーになっちまったか(・∀・)
サイダーについて語るようだが…ネタ、どこまで続くんや??(素)
と思ってたけど…日本全国のサイダーだけでネタありそう(ノ∀`)
乾杯はもちろん…
ノノ| ・ _ ・)( ・e・)ノノ?‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘) 从*´◇`)<しゅわしゅわ…ポーン!!


…ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(何
これからヲタ飲み…ずっとこれやな(*´Д`)



最後…ぽんぽんのダンスがシュール(ノ∀`)



オワタ。
うむ…やっぱりユーストリー娘。は生で見るに限る(素)