まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まったりできんorz

明日は早朝から夜までの長丁場。
それに備えてこの日はまったりする予定だったが…結局こんな感じ。


・19日家を出る頃にヘンな夢で起こされる。・゚・(ノД`)・゚・。
→でも内容は憶えてなく…また寝る
・11時前に起床(ノ∀`)
・川崎まで南武線乗車。
・扇風機を買うつもりだったが…結局見ただけ(ノ∀`)
→その際にラゾーナを通ったが…19日の娘。イベもここやったらスペースあるんになーと思った


この日は男子5人組がイベントやってたが…客は若い女性ばっかり、いわゆる看板でハングル文字使ってたから韓流??
どんなグループ名だったか憶えてないが(汗)調べた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110618-792117.html


”LOVE交換会”と書いてるが…確かに握手はしてなかった。
この大国男児の5人とファンが”LOVE注入”のようなポーズをし合ってたが…



そして15時前に帰宅して…家でこちらを拝見。