まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteライブのYouTube配信

よこすか芸術劇場のライブの模様を生配信。
外国から技術者を派遣したりして日本では初?とか言う触れ込みでやってたが…


オープニング、画質がめちゃくちゃ粗い_| ̄|○
しばらくしてマシになったが…それでもカメラワークはまともだった。


セットリストは自分が見た越谷の昼と同じだったか。
なのでこれからも昼と夜はこのパターンでいくんかいな??
だったら千葉は夜だけでいっか(何)



MCは…愛理は相変わらず噛み噛み(ノ∀`)
舞美ちゃんマイマイのいたずらの話をするのだが…
从・ゥ・从<北海道の緑色のマスコットのシールをあちこちにペタペタ貼るんですよ!!
→品名は伏せてたが…薄々と”まりもっこり”やろうなーとは思ってた。そしたら…
从・ゥ・从<まりもっこりを…
从;・ゥ・从<あ…言っちゃった(照)
→この照れ笑いがキャワ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━ !!!!!


伏せてたのは…商標が絡んでるからか?それとも単純に…名前がか??(ノ∀`)



こんな感じで2時間楽しんで…ちと買い物に出かけて自宅で一人前夜祭(何)
阪神戦見てたがコールド負けでヤケ酒気味となり…_| ̄|○
思わず最近買った昨年の娘。横アリBDを見てお口直し(・∀・)


それからちと寝て…パソコンの兼ねてからの問題を解決しつつ。
ってCドライブが残り僅かだった状態→有料でダメ→一か八かのフリーソフトで(爆)
これでしばらくは大丈夫??(たぶん)



さて…現在19日午前3:40頃。
あと1時間したら起きなければいけない時刻なわけで…
このまま起きてようかそれをも1時間ばかり仮眠しようか??