まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【19日の現場その1】真野恵里菜写真集「MANO DAYS〜二十歳の初恋〜」発売記念イベント@ららぽーと豊洲

12時開演で裕子ライブの前にちょうどイイ時間だということだが…
店へ電話して予約ということがめんどいーと思って1週間くらい前まで考えてた(ノ∀`)
結局11日になって電話して予約完了。


しかし16日になって…これと被るように娘。イベが入る(汗)
でも娘。1回目がモロ被りで2回目は行ける&移動もゆりかもめ1本で楽ということで3現場参戦を挙行(爆)



19日付のようにパレットタウンから急いで豊洲ららぽーと着。
写真集購入期限の11時半のちょい前に着いたが…まだ並んでいて全然問題無し(ノ∀`)


優先スペースへ整理番号順に入場していたが…自分は360番台。
そのスペースが500人も絶対入らないやろと話していた結果、8さんとバックステージ参戦(ノ∀`)
すると帽子さんが最前、どせーsanが2列目右(自分から見たら左)にいた(ノ∀`)
その2人をROMりながらだったが…取材カメラがあって抜かれそうやとちと顔を隠しながら(汗)


最初20分くらいトークしてたか…司会のお姉さんと随分離れた距離に立って(汗)
真野ちゃんは白い服に薄緑のミニスカでキャワキャワ(*´Д`)


そしてステージには17歳,18歳,19歳の時の等身大があって、
(。・∀・。)<そしてこれが今、二十歳の私でーす♪
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
というお約束も(ノ∀`)



トークの後は時事プレスにも動画が上がってるが…囲み取材も。
この時は観覧席に座ってるヲタをバックに…こっちバックステージ正面を向いてインタビューだったので自分らを向いて(*´Д`)



この動画はこちらで。


オリコンも取材に来てたようで。17,18,19歳の等身大はこちらでドゾー(汗)
http://www.oricon.co.jp/news/deview/88998/



この後は握手会。
整理番号順だったのでかなり待つということでステージ横にあったクレープを買ってメシ。
疲れてる体にスイーツは効く(*´Д`)



そして番号が呼ばれて握手へ。
最前とかと比べたら流しは速くなってたけどそれでも5秒くらいはできたか。
んで自分が話したこととしては…
(109;´Д`)<顔はあどけないけど…(笑)言動はオトナになったねぇー
(。・∀・。)<そうですかぁ?ありがとうございます!!


…まぁこんな感じ(何)
とにかくかわいかったわー、とテンパってたら…久しぶりに近所の某まいヲタ(てゆうかチェルビーズヲタ?)→現A●Bヲタさんwに待ち伏せされてた(ノ∀`)
次お台場の娘。へ行く…ということで即撤収(汗)