まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【19日の現場その2】モーニング娘。46thシングル「Only you」リリースイベント(2回目)

1回目は先約の↑とモロ被りなので…15時半開演の2回目のみ参戦。


朝6時半過ぎに現着で並んだ整理券が180番台だったか。
それを持って入場して…くみちょー&ナイタン氏は前中央へ、8さんと自分は後方やや右サイドへ(ノ∀`)
後になって劇団長&ガルさんとkenziさんが合流して5連番で参戦してた。
そしてゆゆヲタ2名は誕生日Tシャツを着用→黄色なので似非愛ヲタとか言ってたがwww
更に優先エリア外にはもん様と猫。さんが。


そこで意外と広かったので振りやってたら蒸し暑さも加わって汗かいた(ノ∀`)
以下内容。1回目はまた別の曲をやったらしいが…


1. Only you(ショート)
自己紹介&簡単にMC
2. 女と男のララバイゲーム
3. 泣いちゃうかも
4. 気まぐれプリンセス
5. 恋愛レボリューション21
MC
6. Only you(フル)



MCの内容は特に…ってことで略(何)
これからの宣伝とかもあったと思う。
というくらいに意外と歌をたくさん歌って無料としては満足に振りもできたか。
ただ日曜日のお台場パレットタウンという場所で一般人の視線が痛かったorz
そしてモーニング娘。もこういうイベントをやるようになったのか…ということも思うことは思うのだが(´・ω・`)


まぁそういう感想は持ったが…持った権利ということで握手会へ(超何)
ガキさん→ズッキ→愛ちゃん→フクちゃん→さゆ→りほりほ→えりぽん→れいな→愛佳という順だったか。
みんな白の衣装がマッチしていてキャワス(*´Д`)
特にさゆがめっちゃ綺麗で且つエロいと思って見とれてた(何)



あとはいつも強く握ってくるフクちゃんがお疲れ気味?でいつもより弱めだったようなorz
りほりほはいつもの「しゅわしゅわポン!」(何)
れいなはいつもの「おつかれいなー!!」


…といった感じで終了(ノ∀`)
この時点で16:30過ぎ。裕子ライブ開演30分前を切ってる(ノ∀`)
みなさんに簡単にご挨拶して速攻で隣のZepp Tokyoへ(汗)



以上…19日の報告終わり!!