まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

木曜最後に…以下ネタバレ(ノ∀`)




まず…舞美ちゃん(*´Д`)
从・ゥ・从<また焼肉!?って感じですが…
→そのとーり(ノ∀`)


行った店が…肉屋の台所「飯田橋ミート」。
って店名出してもうたら明日以降ヲタ殺到やん(ノ∀`)
焼肉食べ放題だけで4.5kは…ビールもアリならわかるけど(素)



んでなぜか話はオーディション当時の話に。
その当時…ちっさーマイマイは髪を茶色に染めてたんか(ノ∀`)
一方で舞美ちゃんは染めたこと無い…はず??


…てか9年前の舞美ちゃんの動画キタ(*´Д`)
当時小5やもんなぁ…



最後に…もちろんシラフで(そりゃ未成年やもんな)スマイレージの増員の話をする3人。
ちっさーが思ったよりもしゃべるなぁ。。。


…これ見てたら焼肉食べたくなってきた(素)



次…真野ちゃんのMVロケ風景。
雨女で有名なお方がド晴天な件(何)


…ってこの団地、だいたい場所は知ってる(だから何
自分の家から歩くには厳しいかもしれんが…特にこれからの季節は(ノ∀`)


あ…真野ちゃんのイベントの詳細が決まってたな。
http://www.helloproject.com/event/1106231230_event_mano.html


横浜の℃-uteと梯子できそうやし(何)
曲もイイし…なんとかしてBをゲットするべ。



次…あやちょ。カメラの扱い方がまじで酷いorz
そしてここにもさわやか五郎登場(ノ∀`)


12日の新木場でのライブの裏側だったが…そういえばこのレポ、まだ完成してなかった(ノ∀`)
あまりにも音響が酷すぎて放棄してもうてたか(苦爆)


…とはいえ公演中にサキチィ−が

s・ _・)<終演後、アイス食べたい!!

と言ってたのは確か。本当に食べてる(ノ∀`)




来週…真野ちゃんと愛ちゃんが韓国料理へ。
川*TーT)<ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!


と悲鳴を上げる愛ちゃん…何があった??
来週も楽しみ(*´Д`)