まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっぱり天然ちゃんな从・ゥ・从。

あと一つ…今日で9周年とかいう(!)舞美ちゃん
自らに対してもあれこれ長文を書いた後に…書いてくれるねーこの子は(*´Д`)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/585713209


从;・ゥ・从<……只今電車の中なんですが電車を間違え気が付いたら栃木県まで来てしまってました


栃木までって…そこまで気がつかなかったのかいなwww
まぁだいたいロケーションは知ってるが…あの駅で全くの逆方向に乗った、にしても酷すぎるやろ(ノ∀`)
どこかはリアルSTKにつき自粛(超何)




さて…この後”ハロプロ!TIMES”だが明日に。
てなくらいに最近眠すぎるんだわなー_| ̄|○