まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏じゃん!大きくなれ本気ボンバー?

…昨年のベリの曲だが。
今年も夏の曲があるだろうが…今の自分は夏の歌といえばこんな気分。


という今日…会社の電力事情によるお休み。
そして明日から土曜まで仕事というわけで(´・ω・`)
でも今週は木曜に暴茄子w土曜に娘。イベとあるんで気分は楽かも?



そんな今日だが…
・昼前まで爆睡。川崎市は清掃車が音楽鳴らしているがそれで目覚めたw
・まず近所へ買い物とベリイベ振込み。
・おとといのイベントの影響で?「ごきげんよう」を見てみる
・終わって初めて”ヒルナンデス!!”を見てみる
→きっか出てないやん(´・ω・`)
・暑い中外出。
・別の郵便局で払い戻しのお金をゲット
・そこから電車に乗って…納涼の旅?(何が


…これから9月まで平日の休みが多くなるが、こんな感じで過ごすんかいな?と。
てか1日くらい現場が転がり込んで欲しいもんだなー(素)