まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011年上半期を振り返る・その2

以下…昨日の続き。

3月

【現場…5現場】
2日 和田彩花写真集「和田彩花16」発売記念イベント
5日 Berryz工房結成7周年記念コンサート 「週間Berryzタイムス」@ハーモニーホール座間(夜) 2階2E列右
6日 ℃-ute Cutie Circuit2011 〜kiss me 愛してる
18日 舞台「SAMURAI挽歌 〜房州幕末編〜」
26日 CBC&FM三重公録&チャリティー(スマイレージ出演)


・あやちょ握手会は…大阪の必死なお方が来られるので自分も(ノ∀`)
・ベリコン…結局この1公演だけだったか(´・ω・`)Berryz Timesは号外を除いてゲットしたが
・℃イベ…今年一番しょっぱかったようなorz


11日にあの大震災があって…この後の予定のライブ,イベントが軒並み中止に。そんな中…
・SAMURAI晩歌は予定通り挙行。客席が寂しかったけど演者に気迫は伝わってきた。
→公演後、亀井理那にがっつけたけどなー(こらこら
スマイレージの名古屋→桑名も…現場参加したくて予定変更を
→その割には4人が冷たかった_| ̄|○これも増員の理由かも…よ??



【握手…3現場9名】
℃-ute5名
スマイレージ4名(あやちょが1回多い)


4月

【現場…13現場】
3日 BLACK ANGELS プレミアム試写会
   モーニング娘。「新創世記ファンタジーDX 9期メンを迎えて」@大宮ソニックシティー(夜) 1階26列右
9日 チャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト
15日 高橋愛写真集「LOVE NO.10」発売記念握手会
16日 メロン記念日再結成チャリティーイベント
   真野恵里菜FCイベ 真野Friends Party vol.5
23日 ドリームモーニング娘。 「卒業生DE再結成 春の舞」@中京大学文化市民会館(昼夜)
24日 久住小春FCイベント「小春祭」
   ℃-ute&スマイレージ コラボレーション大作戦(夜) 1階19列左
27日 スマイレージ スマフェス トークバトル タワーレコード渋谷の乱〜ガチンコ対決&ペア握手会〜
29日 モーニング娘。「新創世記ファンタジーDX 9期メンを迎えて」@周南市文化会館(夜) 1階6列左
30日 モーニング娘。「新創世記ファンタジーDX 9期メンを迎えて」@福岡市民会館(夜) 1階13列左端


大震災で自粛傾向があった現場も4月から復活傾向に。
大規模なチャリティーイベントもあったりで。
・9日のこのイベントは行って良かったと思えるイベントだったかなと。
→てかアップフロントの力って凄いものがあると改めて(汗)
・16日…あれだけの低速握手でもなんとかネタが続きましたと。。。


以下チャリティー以外で。
・その本格的再開の最初が舞美ちゃんのイベント(*´Д`)チャイナ服ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
娘。コン…この時は現場の有難さを感じて参戦してたな。
→しかし節電を全く感じないステージに幻滅した_| ̄|○
・愛ちゃん握手会は…その後のサムラートが(ノ∀`)
真野ちゃんのイベントは顧客満足度高し。
・ドリーム娘。…最初の公演見れて良かった。
・小春イベ…自由奔放にも程がある(ノ∀`)まぁ小春らしいが。
スマイレージトークイベントもおもしろかったけど…サキチィーがいなくて残念だが(´・ω・`)
・娘。凱旋シリーズ…さゆとれいな&えりぽん。どちらも満足の参戦とその後の酒宴(*´Д`)
→新幹線の旅をメイン…いや、この凱旋コンもですよ(素)



【握手…6現場21名】
矢島舞美中島早貴岡井千聖萩原舞
藤本美貴飯田圭織吉澤ひとみ石川梨華
高橋愛
真野恵里菜
久住小春
スマイレージ(サキチィ−は無し、3人も回数が違う)


森高千里ばんばひろふみ、さわやか五郎


メロン記念日(4人)



てか今考えたら…このチャリティーイベント、単純に握手だけと考えてしまいがちだけど当然それではいけないわけで。
このイベントやライブ前に投入したお金が無事被災者の皆様のもとへと届きますように。。。



明日にこれ以上に酷くなる5,6月を書いて終了の予定…ということで(汗)