まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteイベント日程変更。

個人的には嬉しいお知らせ。
http://www.helloproject.com/event/1107081800_event_cute.html


リリースから3日後に選民イベとかふざけんな!!と思ってはいた。
同様のクレームも来たこともあったんか??選民イベは1ヶ月遅らせて℃-uteの日は有料イベをやるとか。


…最初からこれで良かったんになー(素)
昨年の℃-uteの日は”Danceでバコーン!”の選民イベという形だったけど…せっかくの日なのに選民イベはおかしいやろと思ってたし。
当たったのはいいけど整理番号は後ろやったしなー(´・ω・`)



とはいえ今年の℃-uteの日は仕事なり_| ̄|○
これから有料イベの詳細は出るだろうが…場合によっては有休発動するけどw



そして今日最後に、残ってたこれを書いて…