まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

来週末

土曜日は何も無い?
ベリキューがフランスへ行く影響からと思うが…夏ハロのリハが始まってるらしいがそれか?


日曜はJuice=Juiceが千葉県内でやるとは言ってたが…
http://www.helloproject.com/event/detail/e7d0edc155b6fe2c1d88bb1d65b8ec67969bf725/


柏の葉って(´・ω・`)
℃-ute@パシフィコとハシゴしようとも思ってたがさすがに遠いなー(´・ω・`)
船橋とかだとまだ近かったから…横浜に(ノ∀`)


てか我が家から柏の葉が思った以上に遠くて萎えたorz


まぁ2日は休みにして朋子生誕イベへ行くし(^^;
4日は仕事後に豊洲へ行く予定なので…それに代えてってことでw



というよりは…ただでさえJuice=Juiceと被って今回の℃-uteのライブツアーを自枠2公演回避しているし(瀧汗
最後ぐらいはちゃんと入っておかねば…ねぇ(ノ∀`)