まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【14日ハロコン】スマイレージ新メンバーオーディション

結局3公演のどこで発表するんや?というのが謎なまま当日を迎えるようで。
個人的には3公演入るんでどこでもいいっちゃいいんだが(ぉぃ


…朝公演が一番イイ席やからなー(何)



そしてこれ書きながら11日夜放送のハロプロ!TIMEを見た。
合宿の模様をダイジェストで、だが…30分番組1回で12人のあれこれを見れるわけ無いやろorz
何度か見返さないと…特にオーディションから勝ち上がってきた8人の情報が得られん。



だが…歌レッスンで「出て行って!!」と上野というおばはん(とあえて書くw)に言われた田村、山賀はチェックしておくべきか。
そこの課題がどう反映されるか?なのだが…


そして…ダヨン。他の11人と比べて日本語というハンディは当然。
それにしてはかなり厳しそうだが…(素)
てかこれを見て…ジュンジュンとリンリンを選んだ時に日本語の歌詞を理解して歌えてたのだろうか?と考えた。。。



さて…明日、一体どういう結果になるのやら。
その瞬間を見て…どういう反応をするのかわからんけどここにも詳細を書く予定。。。