まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【14日ハロコン】テーマ・ソロ曲発表

http://www.helloproject.com/event/1107011300_live_hello2.html


13日のテーマ・ソロ曲によってはオクって参戦も考えたがスルー。
テーマ”笑顔”の1曲目はもう1回聞きたかったが(´・ω・`)


結局は14日朝公演に自分の期待していたところが来たということで。
舞美ソロもあるし(*´Д`)


んでDVDになると思われる14日夜公演のソロ曲にエース級を揃えてきたか。
結局3回ソロ曲担当になるのは…娘。5、6期と真野ちゃんの5人となる。
まぁこれで一番バランスが取れているかいな?


そして気になる14日昼公演の「シークレット」なのだが…まじで何や??
席は3公演で一番後ろだが…見れるだけでも有難く見てくるけど。




あとコーナーの「なんでもベスト3」。
今日の公演で舞美ちゃんがアシスタントだったようやな(´・ω・`)
しかも1位に選ばれた項目があったようだが…orz



それよりも気になるのが…誰とはここには書かないがハロメン26人(欠席2名含む)中、まだベスト3に入ったことが無いお方が1名いる。
明日3公演で選ばれないと本当にかわいそうなんだが。さすがにそれは無いとは思うが…


…と名古屋を見ての悪い予感があわや的中?となるかもってことで。
選ばれるメンバーはしょっちゅう選ばれているしなぁ…れいなとか(ノ∀`)