まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友イベント@汐博2011

んで召喚された場所が…3列目のどセンターな件(ノ∀`)
正面3mくらいの場所でかなり近いとこで見てた。


14時前になって司会のDJ西尾(というお名前のお方?)が登場。
盛り上げるのがうまいお方だが正直存じ上げ無くorz


きっか登場。新曲の白の上と赤の衣装。
・ハピラピ〜Sunrise〜(ショート)
・水色
・Love you forever
・Candy Pop
きっかけはYOU!
・ハピラピ〜Sunrise〜(フル)


これと間にMCとかがあったと思う。
そして最前センターに濃厚なお2人がいらっしゃって…参戦後つゆだくというお話ではなかった(ノ∀`)


30分ちょいだったがこれだけの曲を聞いて近くで見れて行って良かった・゜・(ノД`)・゜・
てかきっか…より大人っぽくなったように見えたので(・∀・)
オープンスペースのためちと周りの一般人の目が痛かったが(汗)



握手会は2回行ったのだが…大人っぽくなったとか写真集も楽しみ!!とか伝えてきた(*´Д`)
そして相変わらずの…きっかが手を離さない握手なのでかなりまったりと進行していた。
きっかってそういう子だからなぁ(*´Д`)


ちなみに写真集は明日発売で…今日後述の池袋の本屋には既に売られていた。
まぁ自分は…28日のイベントまで待つけど(ノ∀`)



15:20頃終了して元?カンヲタ4名で山手線に乗車。
自分は行く予定は無かったといえば無かったのだが…(ノ∀`)2つめのイベントへ。