まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田まい「世界一おいしいごはんの食べ方」出版記念握手会

世界一おいしいごはんの食べ方

世界一おいしいごはんの食べ方


この開催場所ってリブロ=西武百貨店の方だったんやな(ノ∀`)
池袋という情報しか知らんかったんでw



んっと…まずこの日記の筆者について一応(汗)
2010年10月以前を見れば…ですが、このお方についてたくさん書いていることかと思います。
ところが昨年11月の某プロ野球団のエースとの…という例の事件(と思ってる)が勃発して以来…(ノ∀`)
…てか新聞とかもこのことばっかりでリンク貼る気も無いわw


てゆうか、現場というものもほとんど無かったことも…自分が他の現場で忙しいということもあり(何)
いや…TVでもあんまり見てなかったな(素)



そんな自分が…まさかこのお方に再び会うことになるとは思ってもいませんでしたが(ノ∀`)
いわゆる元カンヲタ(だから何)で行けば怖いもん無し!!とばかりに…自分も行くことに(ぉぃ)



16時過ぎに池袋着でまずその会場へ。
とりあえず参加券をゲットして近くのロッテリアでだべる。
そこで傾向と対策を…という名の作戦会議w



18時前になって会場へ。
取材陣がたくさん来ていて取材→握手会開始。
てか整理番号は関係無くて並んだ者順とか…どれだけアバウトなのかwww


そして10人前くらいから実は姿が見えてちとテンパった(ノ∀`)
更に声が大きいもんだからちょこっと聞こえてもきたw


そしていざ…握手へ。
会うこと自体も昨年の稲刈り以来10ヶ月ぶり、握手に至っては昨年3月の3000ポイントの2ショット以来…1年5ヶ月ぶりとか(ノ∀`)


なお自分の前2人は汐留から行動していた知り合いでROMってたが…
特に1人前のテリーさんが粘ってさすがやなーとも(笑)


んで自分の番になって…まずは無言で手だけ差し出してみる。どういう反応するか?と思ったら…
川=‘ゝ‘=|| <お久しぶりですー!!
→向こうからこう言って来た。ちと安心した(素)


(109;´Д`)<憶えていてくれたー?
川=‘ゝ‘=|| <そりゃ昔から来てくれてたんだから憶えてますよー(笑)
(109;´Д`)<そりゃ良かったー!!
川=‘ゝ‘=|| <てか…今日みんなしてどうしたんですかぁ??
→みんなして…てwww
自分の前にも久しぶりに見る顔がたーくさんあったからのようだが(ノ∀`)


なので続けて…
(109;´Д`)<この後も…そういう人間がたーくさん来るんでお楽しみに!!(笑)
→我ながら…誰としゃべってるのやらwww


こんな感じで再会を喜ぶような会話をしていたら…それだけで終了した件(ノ∀`)
里田さんから手渡しで特製しおりをもらって退場。
結局…言いたかったことを言えないままだったのでもう1回行くことに(汗)



そして…これまた予定外の2回目(汗)その言いたかったことは…
(109;´Д`)<髪の色が大人しくなってイイ感じやねー(笑)
川=‘ゝ‘=|| <でも…あさって染めに行こうと思ってたんですよー。
(109;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
川=‘ゝ‘=|| <ちょっと明るくしようと思ってたけど…じゃぁちょこっとで(笑)
(109;´Д`)<ちょこっと…でお願いします(笑)
(109;´Д`)<じゃまたTVとかで見てるんで…バイバーイ!!
川=‘ゝ‘=|| <バイバーイ!!


…まぁそれだけっちゃそれだけなのだが(何)
これで満足&次のイベントもあるんでこれで皆様に軽く挨拶をして撤収。



よく考えたら…最初の握手@花畑牧場のテンパった状態から9年か(ノ∀`)
現状こういう状態になっているとは思いもしなかったが…
とりあえず…昔から来ているファンを大切にするというのは変わってないようで。。。



あ…あと里田さんに一つダメ出し。
握手会の時くらい指輪とか外しておいて欲しい。
握っていて思いっきり感触ありありですっごい違和感あったわorz
てか…そう直接クレームつけても良かったな(ノ∀`)