まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ全体で曲→イベント握手会?

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005821


モベキマス(今日現在で30人?)とエッグ、更にこの後入る娘。10期も加えた…って総勢何人になるんやら。
要は”ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!”を出した時のハロプロオールスターズみたいなもんか。


DVD付きとモベキマスそれぞれのC/Wがあって…とはいうが満遍なく行く人間だから全部買うのはデフォとして(何)
それより気になるのは…
>ファン感謝デーイベント開催!!《東京都内某所》 イベントの詳細は、公式ホームページの発表をお待ちください。


この一文やな。
都内某所なら…うちの近所のあの野外ステージくらいしか考えなれないんだが(素)
あとあるとしたら…ほんまに都内だが日比谷野音くらいだが…歩いて行ける近所キボンヌ(何)


そして気になるのは日程だが…モベキマスに現場がある日は当然無いやろう。
ということを踏まえて発売日後の至近の土日だと…11/23,26,27あたり?
いずれも今のところ大丈夫だが…26だと休み必須になるな。。。