まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この夏最後の…暑さ?

仕事してたが…そんなに猛暑ではなかったが会社の電力量がかなりピンチだったらしい(汗)
残業もやって帰宅して…メシ食いながらまずは昨日購入したきっかのDVDを見る。



Blu-rayで見たいなまじで(´・ω・`)
沖縄で天気にも恵まれてこれだけ綺麗な海や空で…そして綺麗な動くきっかが見れて。
シーウォーク(海に潜って熱帯魚とか見れたりひとで,なまこを触れたり…)とかが凄い。


意外だったのが…19歳にして観覧車初体験とか(ノ∀`)
小さい頃とか乗ったことないの…か??


あとは沖縄の民族楽器(名前は…なんだ?)を弾いて
从´・_l・)<きっか様の〜 おな〜り〜!!
がワロタwww



これ見て…まじで沖縄行きたいわーと思った(´・ω・`)
日本47都道府県で唯一行ったことない県やからな相変わらず。。。


そして…新曲までにまたイベントありそうやからまた行きたくなった。
その前後は娘。などで忙しいが…できる限りきっかの現場も行きますよ(*´Д`)



…という昨日の続きのようなことから始まって、今日のネタ。