まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

タラスが来るぞー(°□°)))

…こう書いた方がちとかっこいい?(どこが


これ書いてる現在は…小笠原諸島の方にある台風12号のアジア名らしい。
これが北上して…金曜には最接近するのでは?という予報。
予想が更新されるたびにゆっくりになっていて…金曜の夜とかになってる。


これ…もし土曜の朝とかになったらどうなるんやろうか?
会社休みになって元々午後半休が…ということもあるかも。



まぁとにかく…被害は最小限にしてもらいたいもんだが、動きが遅いし関東は台風の東側になりそうなんだよな…orz
土曜はLIVE NEXT!!があるし名古屋で娘。コンが始まるからそれまでに行ってしまってほしいけど。



さて…前々から溜め込んでいるこれを今日一気に書いてしまうか。