まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

9月に入ったが…

いつものことだろうが残暑がまだまだ続く。
とはいえ…台風の雲だからか?やけに蒸し暑い。


台風は最初の予報よりもかなり西寄りになったようで…四国の方は直撃で大変でしょうが。
関東は暴風域も外れるっぽいが…激しい雨は土曜まで続きそう。
その日にLIVE!NEXTがあるけど開催自体は大丈夫そうだが…西から遠征してくる皆様は気をつけて。。。


それより心配なのは…娘。コンの方か。
名古屋だと当日朝に娘。が移動できるかどうか?の問題もありそう。
今回は3月の震災後と違って9月限りで終了させなければいけない公演だけに…どうなるんだろうか??




さて…今月はいろいろと忙しくなりそうで。
月末の福井→武道館にきちんと参戦するべく…先制攻撃ということで今月末の変則勤務のお話も上司にしてきた(ノ∀`)
これで25日福井のあとも…30日の卒コンも大丈夫だと思う。
あとは…どっちもチケの確保かぁ?(ノ∀`)




…さて、その後のハロプロのお話が来ているようだが。