まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

最近曜日感覚がなくなってるがいつものように…




まず最初に…先週は発表後だったが全く取り上げられなかったサキチィー卒業について。
こうしてハロプロ!TIMEのカメラが入ってたんやな。
そしてこうして見れたのを嬉しく思うべきだろうが・゜・(ノД`)・゜・
でもできれば…生で見たかったかなー(´・ω・`)



それを最初にちょこっとやって…もう新生スマイレージのお話か(´・ω・`)
タケちゃんとフーちゃん(小数賀さん)か…てか個人的には今回の新メンだとフーちゃんかな?


更にめいめい(田村さん)も登場。ハロプロ最年少が更新か(ノ∀`)
セミのモノマネをゆうかりんと…てかゆうかりん、めいめいをモノ扱いするなw
そして…めいめいにそういう過去(ミュージカル出演・ゆうかりんと共演)があったとか。
てかゆうかりんがミュージカル主演してたことを知らんかった(激素)



その後にりなぷーが登場するが…エッグ上がりであやちょとタメ口か(ノ∀`)
関西弁がかわいいかななんも…これがザビエルポーズか(ノ∀`)
変顔もやってたが…ノリがやっぱりええな。



最後にさきほどの宿題?の自己紹介。
タケちゃんがスポーツキャラでフーちゃんが空手キャラ?らしいw
てかタケちゃんの家系って…いとこの舞美ちゃんもだがそういうスポーツ得意な人間が多いのか?



次…娘。@ワイハ。
9期が初ハワイではしゃぐ中…さゆとフクちゃんがハロヲタ同士飛行機で騒ぐ(・∀・)
この光景を見てみたいもんだ(*´Д`)


6期2名がえりぽんで遊ぶ(ノ∀`)
えりぽん…確かに胸元が緩い(*´Д`)



そして娘。10期についてちょこっと。
スマイレージの方が決まってこうしてだんだん化けの皮が剥がされていこうとしてるが(ノ∀`)
てか自分はぶっちゃけこっちのことは忘れがちだったんだが(苦爆)
一体どうなるのやら。。。



来週の予告…
フクちゃんの豪邸クル━━━━━━ノノ∮‘ _l‘)━━━━━━ !!!!! (ぉぃ