まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

台風の風…

じとーとする生ぬるい風が吹いてくる。
台風がでかいので影響を受けてはいるが…でもその風くらいか。
雨がもっと降ると思ってたが…一瞬ざーっと降ったと思ったら速攻でやむとか。
そりゃ降ってない方がいいんやけど。


そんな今日は…仕事して今日も青封筒を取りに行く。
チケ3種…戦国自衛隊の平日の公演は前が来たが週末のは…(ノ∀`)



てか…東京電力管内の電力15%抑制って22日までの予定が9日までになったみたいで。
それに応えようと会社も10日以降は基本暦通りにするとか。


…平日の公演はそれに合わせて取ったんだがorz
池袋19時開演だから定時抜けで大丈夫やけど。


一方で土曜日が休みになるので…以下のようなメリットも(*´Д`)
・10日の℃-uteの日は昼公演も見れる
・17日も現場が入れば行ける。明日調達予定(何)



そして帰宅したら…家にも青封筒が2通。
今日だけで青封筒5通受け取ったことになるw


では家に来た青封筒2通について簡単に。