まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日

・9時前に出発のつもりが…komaさんの動画情報を見て自分も(ノ∀`)
→結局ギリで出発www
・新横浜10:19発のぞみ221号乗車。
・途中富士川を渡る時に徐行があった&掛川付近豪雨(°□°)))
→でもN700系本領発揮&見事な回復運転で定時着w
・メシ食って栄へ移動。
東山線ホームへ行くと新車N1000が出ていった(´・ω・`)
→次に来たのがオンボロ5000_| ̄|○
・栄に着。雨が降ってたが…3月にも行ったオアシス21の方へ行くと会場へ濡れずに行けるのが判明(*´Д`)
・グッズ買ってトレもの開封
→コレクション生写、5枚中3枚愛ちゃんとか(・∀・)
・みなさんと合流して昼夜参戦。
・昼夜の間に歩いて行ける御用達ホテルにチェックイン
・夜終了後…このままホテルへ行っても暇なんで名駅へみなさんをお見送り(ノ∀`)
・乗る新幹線まで時間があるガルさんともん様とで名古屋コーチン屋に入る
→生ビールで乾杯(*´Д`)このためにライブ参戦してるんよなー!?
→結局は1時間弱1人4kという短時間飲み会に(ノ∀`)まぁこのメンバーだとそうなるわなw
・改札前でお二方を見送って自分は東山線で戻る
・コンビニでCoCo壱カレーラーメンカップの)を買ってホテルで1人2次会w
・疲れてたんで0時頃には寝ていた