まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5日

・4時半頃に目覚めて寝れなくなるorz まぁいつものことだが(´・ω・`)
・その後もちょこっと寝て朝飯。
・栄へ歩く。雨が酷い_| ̄|○
名鉄瀬戸線専用としてはおそらく初めて…という4000系に乗る。本線系統の3000シリーズと変わらんがw
大曽根で降りて…日本で唯一のガイドウェイバスなるものに乗る。渋滞知らずというのはええわな。
・雨が酷いので高蔵寺まで乗り通す。
・勝川へ移動して…名古屋人でも乗ったことある人間が少なそうな城北線という路線に初乗車。
→高規格路線に非電化、キハ11単行、1時間ごととか(ノ∀`)あと勝川駅がJRと離れ過ぎ_| ̄|○
→勝川時点で2人、終点枇杷島でも一桁だったよなぁ…大丈夫ここ?(素)
・それから東へ向かい出す。在来線はまだ大雨の影響が残ってたorz
・今回の新幹線は…来年引退が発表された300系こだま。
・小田原で降りて…療養を兼ねて箱根温泉につかる。
→駅近くにあって便利なとこへ。これからも使えそう。
・そこから町田まで小田急ロマンスカー
→小田原で目立つドラえもん電車に遭遇(*´Д`)
・21時前に帰宅。



9月の遠征第一弾終了。
今月は何かと濃ゆそうやわ(*´Д`)


さて…明日は仕事。
10日が休みになったんで…今週は週休4日な件(ノ∀`)