まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まだまだ暑いー

今年の夏はよくわからん。
8月末は涼しい日もあったのにこの時期になって残暑が厳しいとか…


てかもう9月も半分終わったんかいorz
あとの半分が濃ゆいと思うと何もかもを引き締めていかないと、とも。



さて、今日は仕事も忙しくてその他…というのがあんまり手につかずorz
ただ…佐川の不在票があった。どうやらDVD2種のようだが。
明日受け取って即見る予定だが…もし残業とかあって明日受け取れなかったらいつ受け取れるか不安になる(汗)



それよりも先に諸事情で…ということもあって郵便局へ行く。
同じ日に落としたのに1日ずれたから(ノ∀`)


そんなわけで…25日の娘。@福井昼夜参戦確定(*´Д`)
高橋愛凱旋ライブ最後…GWに行けなかった分も楽しんで来ようかと(・∀・)



さて次は…武道館。まだチケが無いのでなんとかしなければ。
30日はなんとか界隈の皆様に…なのだが、29日は実力行使しなければ(汗)


しかし個人的なことだが30日…この度の人事異動で上司の送別会が入りそうなのだが(瀧汗)
まぁ午後半休にすると言ってるからなんとしてでも午前中で会社を抜け出すが(ノ∀`)