まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

いつものように…のつもりが隠してなかった(瀧汗)
てことで修正。。。




今日は娘。10期オーディションスペシャル。
最初のつんく♂の言葉…10人増員はさすがに勘弁してくれ(´・ω・`)
てか10人…ってこの合宿メンバー全員合格ってことか(ノ∀`)



そして1人ずつ紹介。
・くどぅーが成長したなー。最初昨年の6月に葛西で見た時は幼かった&スカートが脱げそうになったのを思い出した←
・選ばれた当時は小中学生ばっかりなはずだが…高2の子(飯窪さん)を採用するかなぁ?個人的には一番イイ感じなのだが。
・福岡出身は既に2人いるから…申し訳ないけどもうええって感じorz
・北海道出身は1人…久しぶりな感じもするが。
・大阪3人と宮城3人…この中からそれぞれ1人は合格者が出そうな感じ。
→大阪って過去にも彩っぺだけ?関西弁な子は愛佳がいるけど
→特に宮城…いや、東北は不毛の地だったし。9期の愛知もだったが。。。



次に合宿の模様を…
てか合宿って事務所の近くかw
バスに乗って山梨とか行くんとちゃうんかwww
こういうところも経費をケc(ry


ダンス指導は今回はあの夏先生…さすがに指導にも愛がある感じが。
歌の指導も…前回のスマイレージのあのおばはん(だから何)とは違う感じ。



…ということくらいしか1回見ただけでは書けん(ノ∀`)
あと何度か繰り返し見る&来週も見て…やな。



あとCM。
スマイレージタチアガール」のCM…MVにはふーちゃんが入ってるんやな(´・ω・`)
そして名古屋で衣装着てご挨拶はしたのか…渋谷はさすがに無いやろうけどorz