まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ新メンバー握手会

ライブの前にこちらも参加したので簡単?に…


14日に書いたが…8月に加入した現段階ではサブメンバーという形である4人の握手会。
今日の昼夜どちらかのチケットを持っていれば参加可能なのだが…1人1回の意味がわからんかった。
なんで昼夜1枚ずつ持っていても1回しかできないのか??


そう思いながら9:30頃会場のCCレモンホール着。
列がそこそこできていて最後尾へ。
途中赤いタケちゃんTシャツ着てるお方がもういらっしゃるなーとか思いながらよーく見たらKBさんだった(汗)
てかそれは今回のグッズで売られているものやし(ノ∀`)


そうこうしているうちに順番が来る。
ホール入場時にチケのチェックと…左手にスタンプを押されて1人1回限りという証明となるわけ。。。
なるほど、これで昼夜持っていても1回限りなんやな…いや、こすれば消せるし(爆)



…とか思いながら握手へ。
思ったよりも低速でちと戸惑いもあったり(ノ∀`)



まず…エッグから上がってきたりなぷー(勝田里奈)。
エッグ時代にも握手は無くてリアルに初めましてプレイ(ノ∀`)
おっとりしてるようだが…朝早いから眠かったか?(何)
…そんな感じ(ぉぃ



次…かななん(中西香菜)。
大阪出身ということで…自分も大阪在住歴があるということでそんなことを(ノ∀`)
「めっちゃええとこですよねぇ!!」という受け答えを頂戴(*´Д`)


そして…この子、写真とかテレビで見たよりも今日これだけ至近距離で見てめっちゃ美少女であることが判明(・∀・)
ライブでもかななんをかなり見ていたような(ノ∀`)



次…タケちゃん(竹内朱莉)。
真野ちゃんのシングルイベでバックダンサーとして出演していて過去に3度握手がある。
今年も「青春のセレナーデ」で1回ある。


なわけで…惰性で「はじめましてー」と言ってもうたけど
(109;´Д`)<じゃなくてぇー(笑)
とか(ぉぃ



最後…めいめい(田村芽実)。
ハロメンでは最年少(とはいえ誕生日差で…娘。のりほりほ,ズッキと同い年)だが…もっと子供かと思ってたがそんなこと無く。
まぁあの衣装着て化粧したら多少大人に見えるだろうが(汗)
…てなくらい。一番しゃべることが無かったorz



以上…てか自分が朝早くて頭の回転が鈍かった??かなりカミカミでしゃべって失敗したとorz
でもこの握手で…かななんが一番好感度アップ。やっぱりコテコテの大阪弁からだろうか?
それより…めっちゃ美人さんだったからか(・∀・)



…以上、思ったよりも長ったらしくなった(ノ∀`)