まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ロウキー

…こと、台風15号でありますが。
これに振り回された1日であったということで。。。



まず朝は普通に出勤。とはいえ家近くはかなり雨が降ってた。
出社して午前中は普通に仕事してたが…昼休み直前に「今日は14時で業務終了です」とか。


…だったら午前中で切り上げさせてくれ、とか思ってたが…どうやら定時まで働いたことにしてくるみたいで。
だったら14時まではやってくれ、ということか?



そう思いながら14時過ぎに退社。
南武線は動いてはいたけど…復活したはずの快速はやめて各停になっていてちと時間がかかるorz
雨と風が強くなってきたくらいの15時過ぎに帰宅。


それから家であれこれ作業して昼寝して…(ノ∀`)
更に後述のDVD見たりしていたら時間がたっていくのが早い。


それにしても風雨がきつい台風やったな。勢力がでかいまま来たから。
ただ進むスピードも速くて速攻で通り過ぎたような。。。



しかし…定時まで働いていたら電車が完全に止まってたようで。
14時に退社ということで正解だったようやな(*´Д`)
それだけでも今日は助かった気がする。



でも…今日行く予定だったきっかのサイン会。
予定通りやったそうだが、さすがに帰宅してからこの台風の中また出るのも…ということで回避(´・ω・`)
まぁまたやるでしょってことで(何)てか…やって(超何)