まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

武道館に娘。5期4人が集合!!

http://www.helloproject.com/news/1109211700_musume.html


こうして事前告知しない方が良かったような気がする。
いや…29日も出演→29日のチケを売るためやろうけど(苦爆)


てかこの企画の支障ってこんこんなんだろうが。
テレ東もよくOKを出したな…2日間も。


そして「ゲスト2人が歌う予定は無い」とはあるが…ガキさんが完全にダマで振って歌わせそうな。
ってどこまでテレ東が介入してるのか?なんだろうけど。。。



※22日朝追記
29,30共だと思ってたが…麻琴&こんこん登場は29日だけと今気がついた(汗)
ちゃんとリンク先を読んでなかった(´・ω・`)


ってあからさまなチケを売るためやないかwww



…以上今日のハロプロネタ。
以下最後まで…はまぁ雑に書いてるだけ(超何)