まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日遅れで上げる…福井の画像(9/24編)

文ばっかりで書いていた福井で撮影してきた画像を…ここで。



最後の高橋愛凱旋コンの前日のフェニックスプラザ
ヲタ2名がたそがれてた(ノ∀`)



その横の田原町駅から一旦福井へ戻った時に乗ったえちぜん鉄道
愛知環状鉄道の6100系が主力な中…こういう元阪神車が来るとラッキー(*´Д`)



ちなみにこちらが主力である6100系。



聖地へ移動して…ヨーロッパ軒へ行くならやっぱりココ(・∀・)



福井のお菓子といえば…五月ヶ瀬。そしてこの春江総本店で買うのがヲタの掟(超何
会社への土産もここで買ったw



そして晩飯に…愛ちゃんも紹介していた焼鳥屋「秋吉」。


2つずつ頼むと…こういう形で出てくる件(ノ∀`)



食べた串…2人でこれだけ食った(苦爆)



…これ以来焼鳥は食べていない(ノ∀`)
いや…日曜のドリ娘。終わりに鳥からは食べたかw


…ドリ娘。のレポもまだだった(汗)
今週末やなたぶん。。。



以上!!今日も早めに寝よう。。。