まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モベキマスCD詳細…やなくてイベント詳細(ノ∀`)

http://www.helloproject.com/event/1110062200_event_mobekimas.html


CDの詳細よりもイベントについて…かw


とりあえず…この企画自体持ち上がった時点で全種類1枚ずつ購入予定だったのでその通り実施のつもり(爆)
てかイベントも…この自分、交通費をかけずに行けるんで行くに決まってるじゃないですか(激素)



ただ…この11月末という季節。
2年前のその時期に℃-uteがイベントをやったが…その時は握手会が日が暮れるまで行われた。
自分も暗くなってから行って…更にその後待ってたらよみうりランドは既に閉園してたとか(汗)
その時のレポはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20091121


んで今回の場合…問題は握手へ行く順番(何)
全種類持って行く=できれば全員と…というもくろみがあるわけで(DD苦爆)
実際はどうなるか全くわからんが…てか何時から開始なのか??
それによって有効時間が変わってくるということで…(ノ∀`)



あと…Berryz工房キャプテンこと清水佐紀さーんはこの日、原宿で二十歳記念のCDSらしいが。
さすがにモベキマス全員集合のイベントなんだから一人でも欠けたらあかんよなー(素)
ここんとこ…どう説明するんやろ??



でもまずは全種類CD欲しい、ということで近日中に予約するつもりw
↑のユーストの前後にCMやってたが…



さて…この後にハロプロ!TIMEがあるけどまだ風邪が治りきってないので今日も早く寝る。
明日にでも録画で見て書く予定。。。