まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。最新アルバム「12,スマート」

12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)


12の後は”,”(コンマ)なんやな…


9月の間やってた娘。秋コンでも歌われていた曲が収録されているCDがやっとこさ発売。
帰宅して一通り聞いてみたが…こうしてCDで聞いてからライブ参戦するのがやっぱり筋やんなーorz


…とは思うけど、これ聞いてもうちょっとで来る速攻DVDを見たら更にするめのように…なのか??


てかつんく♂の曲ってやはり何度か聞いてたらはまるするめのような曲が多い。
今回だと…ライブだと全く評価してなかった1曲目の”Give me 愛(ラブ)”とかCD聞けばそれなりに…とか思ったり。



てな感じで…秋の夜長にしっとりと聞き入れたいかなと(*´Д`)
そしてこのフラゲしに都内へ行くとわかってたので…入れていた現場へ(ノ∀`)