まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージファーストオフィシャルPHOTO BOOK 『 スマイレージ1』発売記念握手会

ファーストオフィシャルPHOTO BOOK 『 スマイレージ 1 』

ファーストオフィシャルPHOTO BOOK 『 スマイレージ 1 』


いや…この写真集は普通に見てみたくて欲しいとは思ってた(素)
それもこれも本屋で裏表紙見て…(マテ


とはいえ…整理券は実は今日買ったわけではなくて9日のリボーンを見た後に買ってた件(ノ∀`)
まさに計画通りってわけで(ぉぃ)



500近くの番号だったが19:30集合となってたので19:20頃会場のサブナードの福家へ。
そしたらまだだいぶ前の番号だったが…ちょうどその時刻頃に自分の番号になったか。


オリメン4人が表紙だが…帯にはサブメンも載っているので全員いるんかいな?とか考えながら蛇行の列へ。
とはいえ何しゃべろうか?とか特に考えないまま進み…いざ握手へ。



衝立の中に入ると…現在はサブメンの4人含む7人全員いた。てかここで7人とか多いので…
・まずサブメン2人(タケちゃん→りなぷー)
・次に正式メンの3人(かにょん→あやちょ→ゆうかりん
・最後にサブメン2人(めいめい→かななん)
という形に。
そしてかななん最後でオレ勝ち組とか考えた(超何



んで結局何と言ったか?
・最初のサブメン2名は「ブログに写真うp(うぴー)したぞー!!」
→9/22付参照(ノ∀`)


・かにょん…衣装がパッツンパッツンで胸元がはち切れそう(ノ∀`)
言葉は大したこと言ってないorz


・あやちょ…ブラボーを連呼(苦爆)
川 ´‘ _‘||<やったぁ!!
…のような反応(*´Д`)


ゆうかりん…ますますかわいくなってる(激素)
こちらも思わず固まった(汗)
川*´ c`)<…
と黙らせてもうた(ノ∀`)


・めいめい…↑のサブメン2名と同じ(汗)
ちとこっちの滑舌が悪かったかなー聞き取りにくそうやったorz


・かななん…一つ宣言(何)
(109;´Д`)<今度ライブで水色Tシャツ着るぞー!!
→なんですか?推し宣言ですか??(自爆)そしたら
川*⌒v⌒)<ほんまですかぁ?わーい!!
↑これ…かななんのAAらしい。



…最後に爆発的笑顔を頂戴(*´Д`)
これでオレ満足(・∀・)


とはいえ…かななんには申し訳ないがあくまでもスマイレージの単独現場のお話なんで。
今度の選民イベは行けないんでいつデビューすることやら(ノ∀`)
まぁ16日に…4人ともサブから正式メンに→スマイレージは7名になると個人的には思ってますが(素)


あ、冬ハロは赤か…キショピンクでいく予定です(瀧汗)



…とまぁ完全な自己満足に浸りながら会場を後に。
速攻で京王へ行って20:30頃には帰宅してた。。。