まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週末のモベキマスイベント

28,29日にキャンペーンを東京名古屋大阪札幌福岡でやるとは言ってたが…結局こうなった。
http://www.helloproject.com/event/1110252030_event_mobekimas.html


札幌エリア: 須藤茉麻Berryz工房)、矢島舞美℃-ute)、福田花音スマイレージ)、鞘師里保佐藤優樹モーニング娘。
東京エリア: 嗣永桃子Berryz工房)、鈴木愛理℃-ute)、譜久村聖鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美工藤遥モーニング娘。)、竹内朱莉勝田里奈田村芽実スマイレージ
東海エリア: 新垣里沙モーニング娘。)、徳永千奈美菅谷梨沙子Berryz工房)、岡井千聖℃-ute
関西エリア: 田中れいなモーニング娘。)、清水佐紀熊井友理奈Berryz工房)、萩原舞℃-ute)、中西香菜スマイレージ
福岡エリア: 道重さゆみ生田衣梨奈モーニング娘。)、夏焼雅Berryz工房)、中島早貴℃-ute)、和田彩花スマイレージ


CDには入ってないけど娘。10期は借り出されたか(ノ∀`)
てか10期はお披露目イベントをやるだろうからその時に初握手…といきたかったんやけどorz


そしてゆうかりんはパニックになるから?CDに入ってるけど出ないのか(´・ω・`)



んで個人的には…舞美ちゃんがいる札幌と日曜から熱い|||9|‘_ゝ‘)←がいる福岡にも興味があるが…
来週札幌へ行くんで(汗)無難に東京へ行こうかと思ってます。。。
ここでも10期3人いるし…って札幌出身のまさきは地元へ行ってしまって一人未握手となってまう(´・ω・`)
あと…スマイレージ新メンバーもかななん一人少なくなってしまう_| ̄|○


てか…何時頃に行けばいいのだろうか?
6月の娘。イベのようにあれだけ早く行かなければいかんのだろうか??(汗)


とはいえ、あさってもハロチャン握手会へ行くからそんなに無理してまで…という考えもあったりするわけで(ノ∀`)
でも天気も良さそう&10期と握手できるから1回は行きます(ぉぃ)