まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ガキさんかっけー(*´Д`)

飲んで帰宅してすぐ寝落ちしたんで11日お昼頃に書いてます(ノ∀`)



土曜日では久しぶりに何も無い予定だった。
最近土日フルで動いていたんで昼間はまったりするつもりだったが…結局こうなった。


・朝からお買い物@新宿(なぞ)
・郵便局へ青封筒を受け取りに行く。
→ひとつめは℃のFCイベ。2階かー_| ̄|○
→ふたつめはさゆれいなディナーショー。なにげに楽しみ(*´Д`)
・買ってきたRock'n Buono!フォーのBD見る
→やっぱりBlu-rayはええわぁ・゜・(ノД`)・゜・
・見終わってから居眠りもありつつ(ノ∀`)
・16時前になってようやく出発。
・まず有楽町へ。帝劇を下調べ…のつもり(何)
→女性が行列を作っていて…誰かわからんが男性が即興サイン会をやってた
→地下鉄から来たから地上に出るのに軽くカオス(汗)
・てか有楽町…人間多過ぎる_| ̄|○
・この日の現場がある天王洲アイルへ移動。
ガキさん出演舞台を見てきた。感想とかは後ほど。


・終わって即功で有楽町へ戻る
→乗ったモノレールが”1020”(ガキさんの誕生日)とか(*´Д`)


しかし東京モノレール…今の季節は関係無いけど、6両中3両が弱冷房車って何よ_| ̄|○



・浜松町で山手線へ乗り換えようとするがグダグダ(泣)
→行く時も遅れてたんだがそのあと人身で更に…らしい_| ̄|○
→来たのに乗ったのはいいが新橋で時間調整&京浜東北線の方が先に発車するから乗り換えるプレイ(苦爆)


・ダンスオブヴァンパイア組のくみちょー&ナイタンさんと合流。
・線路横をだらだら歩いて新橋へ。師走の夜やな…酔っぱらい多数(泣)
・新橋駅近くまで行って…ようやく見つけた(*´Д`)


愛ちゃんもおススメしている焼鳥”秋吉”。
自分は福井で娘。ライブ前日にもん様と行って以来…
ちなみにあの日に焼き鳥を2人前ずつ10本…でトラウマとなってそれ以来の焼鳥(苦爆)


東京でも店を構えていて…しかもこちらは銀座店(°□°)))
店の中がちと格調高い構造だった(・∀・)



ここで閉店まで飲み食い。
てか本来はくみちょーにお届けモノがあってそれを渡すことだったんだが…(笑)


・23時過ぎにお別れして自分は銀座線→田園都市線
→渋谷からカオスな状態_| ̄|○
・零時過ぎに帰宅。ケータイ大喜利は録画しているんで後で…
→と思ってたら激しい眠気で寝落ち(ノ∀`)
・目覚めたけどレポ書く気力も無くそのまま寝るzzz