まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011年7月を振り返る

では下半期を一ヶ月ずつ。



【現場…9現場(ハロプロ関連外+1現場)】
2日 ℃-ute「超!超ワンダフルツアー」@千葉県文化会館(夜)
3日 真野恵里菜「My Days for You」発売記念握手会
   ℃-ute Cutie Circuit 2011 〜桃色スパークリング
9日 モーニング娘。「Only you」発売記念イベント
16日 ハロプロ2011夏 WOWWOWライブ(昼)→YEAHYEAHライブ(夜)@中京大学文化市民会館オーロラホール
17日 ハロプロ2011夏 WOWWOWライブ(昼)→YEAHYEAHライブ(夜)@中京大学文化市民会館オーロラホール
18日 石川梨華カジュアルディナーショー 〜It's RIKA TIME 2〜


※ハロ外
24日 9nine夏 wanna say love U”発売記念イベント



・℃ライブ…千秋楽はイイ!!
→このBD買おうと思っていてまだ買ってないorz
真野ちゃん握手会…ちとテンパったわ。
ただ真野ちゃんと握手ってよみうりランドでできなかったんでこの時以来無いのか(´・ω・`)
・℃イベ…どうやらごきげ●ようのパクリをやったらしい、という記憶(何)
・娘。イベ…さゆ生誕祭をやった。サイリウムが光らなかった(´・ω・`)
→そのあと…かもっておとしゅわ(*´Д`)
夏ハロ…この時も三種の神器の旅やったな(*´Д`)
・梨華CDS…柱が邪魔過ぎ_| ̄|○
→今年そのリベンジは果たせずに来年へ…って誰でリベンジなるか??w
・忘れてたんで20日になってから追記したが…今年おそらくハロ外唯一のイベント、9nine
→ぶっちゃけ海荷目的だったが(ぉぃ)握手までして良かったなーと(ノ∀`)


【握手…5現場21名】
真野恵里菜
℃-ute
モーニング娘。(当時の9名)
石川梨華
9nine(5名)



上半期同様、こんな感じで振り返っていこうかと。


15%電力削減要請があって土曜出勤&平日休みが始まった月。
土曜仕事後に参戦はあった一方で休みになった平日に現場があることは無かった模様。・゚・(ノД`)・゚・。