まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*´ c`)<シーユー…かりん!!

最近仕事に…てことで理由つけて午後半休w
メシも都内で食べて…まずはここへと。



…ちと暗くなっちまった_| ̄|○
なのでちと加工した(ノ∀`)



それから買物とかして一旦帰宅…の前に先日も書いたというあの湧き水の神社へ。
撮影して上げようと思ったのだが…テレビの影響やろうなぁ。。。
2リットルのペットボトルを何本も持っていって湧き水汲みに来ている人間が多い(苦笑)
自分が行ったらちょうど爺さんがそれをやりだして…更にその後に5人くらい来て待ってたんだが(ノ∀`)


…てかまじでケチ臭いと思ったのだが。
あれは番組での企画だからやってたことであって。


それだけやってどれだけ水道代が安くなるのだろうか?
そういう自分は…一人暮らしで最低料金以上だったことも無いしなーw



そう考えながら帰宅。
ちと家で休んでから再び新宿へ出て…こちらへ。