まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2012 Winter ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜(昼公演)

1階0列の60番代センターブロック。
単独コンだとエグゼ様招待枠になると思うんだが…ハロコンだと希望しないんやろうな(何)
そりゃ推しがいる時間が短くなるから…か。エグゼになったこと無いからわからんが(ノ∀`)


てか…中野サンプラザでのFC自枠で35公演目にして初めて0列を引きました(汗)
こんな席…次引けるのは35公演先かいな??(ノ∀`)


しかも収録公演で最前とか…なので晒されている可能性大(ノ∀`)
なのでどっちかと言えば7日夜を採用して欲しい…と(汗)



実際行ってみると…まさに”参戦”しているって感じ(ノ∀`)
やや上手側の最前で…前にある柵で前後もかなり狭く感じる&ちょうど脚が邪魔なとこやった(苦笑)
横も当然狭いので…チキンなもんやから跳びも振りもあんまり…orz


てか両隣も慣れている人やろうしな…たまにこういうトコ行くと勉強になります。。。
そして終演後にはお互い「お疲れ様でしたー!!」と参戦をたたえ合って…イイですねぇ・゜・(ノД`)・゜・



いや…こんな場所にハロコンで行くと真正面に来るメンバーばっかり追うことが多い。
たまに上手ひな壇も見て(・∀・)ニヤニヤもしてたけど(笑)
でも主には推しメンを見ていて…てかファンキーちゃんだと舞美ちゃんはあんまり来なくてフクちゃん&雅ちゃんはよく来てた(*´Д`)


曲中のあれこれについては…9日付に書く予定のファンキーちゃん総括で(ノ∀`)
名古屋神戸は行く予定無いんでもう…まとめちゃいます(汗)



以下この公演のMC詳細。ソロ曲とかも9日付で。




【VTR後MC】
あやちょが娘。10期のはるなんと仲イイそうで…最近お泊まりもしたらしいが。
入った時期は全然違ってあやちょが大先輩やけど同い年ということもあり…美術好きということも仲イイ理由みたい。


川 ´‘ _‘||<飯窪春菜ちゃんと美術館に行ったんですよぉ。
川 ´‘ _‘||<マネという人が好きなんですよぉ
(0^〜^)<モネ、じゃなくて?
→前にもこういう会話、聞いたことある…(ノ∀`)


まこと<そうとう”通”なんですよねぇ。
川 ´‘ _‘||<…つう??
→通、がわかってないw


まこと<愛犬は元気ですか?
川 ´‘ _‘||<元気です!!名前はチーズと言います!
まこと<種類は?
川 ´‘ _‘||<捨て犬です!!この前…寿司を食べました!!
→www捨て犬ワロタwww



【ファンキー大喜利
さわやか五郎がいつも上手ひな壇に座っている雅ちゃんをいじるんだが…この公演は次の曲に備えて不在だったw
五郎<ファンキー雅…いないじゃないかぁ!!
→www



テーマは「サンタからもらった嬉しくないプレゼント」
まーちゃん。
川* ^_〉^)<カブトムシの幼虫
→形がキモイのか?


タケちゃん。
川´・ o ・リ<冬休みの宿題!!
五郎<もう終わった??
川´・ o ・リ<まだでーす!!(笑)
→www



かにょん。
从*・ェ・リ<つんくさんからの”大切なお知らせ”!!
从*・ェ・リ<加入、脱退…どっちも!!
→そーとーこたえたようやな(´・ω・`)



れいな。
从*´ ヮ`)<鯖!!
五郎<腐りがちですからね!マグロ??
从*´ ヮ`)<鯖!ってゆーやん!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
→よくわからんが…鯖は鯖やん(ノ∀`)


五郎<調子が良くなかったのはノノl∂_∂'ルがいなかったからということで!!
と言って退場するが…そのあとマイクを落とす(ノ∀`)
(0^〜^)<ガチで300万円しますからね!!(笑)
→落下試験とかしてるはずやからそれくらいで壊れるとは思えんけど。



【MC・「愛の園…」の後】
真野ちゃんがももちと仲がイイらしいが…ももちが最近まーちゃん(佐藤優樹)をかわいがっていて相手にしてくれないらしい。
それに対してまーちゃんも水で手を洗って冷やしたりして応戦するらしい(ノ∀`)
でも最近…真野ちゃんがももちのことを
(。・∀・。)<ももちゃん
と呼ぶようになったらしいが。



ベリキューメドレー後】
从・ゥ・从<梨沙子、どうですか??
州;*‘ o‘リ<え?…わたしですかぁ??
→まさか振られると思ってなかったんやろうなぁ…おどおどしている梨沙子がかわいい(*´Д`)
それが真正面で繰り広げられたのが(ノ∀`)



いや…最前で夢のような1時間50分やった(*´Д`)
もち自枠定価で行ったから入ったけど…たまーにだからイイわけで(素)