まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2012 Winter ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜(夜公演)

昼が神席だった一方で…この公演は先行で落選_| ̄|○
てことで…後ろの通路席をオクった(ノ∀`)


1階27列の左端で広くてよく動けたが…端のクセしてよう係員が通った_| ̄|○
あと前とその前の女ヲタの集団がかなり酷かった(ノ∀`)
でも満足に動けたからイイんですけど(何)


あとは終演後…個人的に酒宴できなかったのが(´・ω・`)ショボーンか。
とか言ってたら一緒にメシ食べたお二方に失礼だが(申し訳)
結局メシ食ってる時に一杯飲んで…帰宅してから一人二次会をやってた(ノ∀`)



では以下…同様にMC詳細とセットリストについても。
なお9日付にまとめるのはファンキーちゃんだけの予定で(超何)
ロックちゃんについては4日付で…終わり(ぉぃ)





まずこの公演。
インフルエンザで茉麻が欠席だが…ロックちゃんの場合、
09.さあ!恋人になろう(メロン記念日)/須藤・菅谷・福田・香音・工藤
…結局中野でこのメンバーで歌ったのは2日と7日昼の2公演な件。
3,4日はくどぅーが、8日は茉麻が欠席だったので…自分が見たのはどっちかが欠けた状態のもの。


てか…なんでこのメロン記念日の曲を5人で歌ったのか??
くどぅーと茉麻には申し訳ないが…4人のを見れたんでそれでOKなのだが(ノ∀`)


あと後半に”本気ボンバー!!”があるが…茉麻のパートは熊井ちゃんが歌ってた。



次…娘。9,10期とスマイレージ2期。
11. 初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))/モーニング娘。10期
12. 絶対解ける問題 X=♥(松浦亜弥)/スマイレージ2期
13. 青春コレクション(モーニング娘。)/モーニング娘。9期
3日夜と同じパターンだが…11.は3公演ともこっちだった。
もう1パターンはピロリン…見たかったな(´・ω・`)


他2組はどちらも見れて良かったし…13.は全力で振ったw



以下MC詳細。
【娘。9,10期とスマ2期前】
ガキさんが最近やったこと。
( ・e・)<久しぶりに10期とかくれんぼしました!!
( ・e・)<この前の(5日の)振替握手会の時に…佐藤と(笑)
(0^〜^)<ガキさん…頑張れ!!(笑)
→過去は恒例だったのか??
てか完全におかんやな…ガキさん。特にまーちゃんの(笑)



ハロプロNo.1決定戦】
テーマ:英語
れいな、舞美ちゃん、ももち、なっきーの4人登場。
カタカナで書いてある単語を英語で書く問題。
1分間で何問解ける?ということだが…



解いてる時に大ビジョンに映るわけだが…舞美ちゃんが間違えて書くと一斉に会場から
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
それを聞いて正解を書く(汗)
あとれいなが…(ノ∀`)



そして結果…
ももちが現役女子大生の面目を保った?って感じで一番多く答えて11点。
でも”pretty”を書けなくて
ル ’‐’リ<自分のことなのにぃ…
(0^〜^)<…BAD!!
→www


舞美ちゃん&なっきーはミスが多くて6,7点くらい。
てか4日昼の算数と比べたら書くのに手間がかかるわな。


そのあとれいなが…結局”kiss”しか正解できずに1点(ノ∀`)
まぁ頭は良くないと思ってはいたが(ぉぃ)
从;*´ ヮ`)<できなさ過ぎで…体が震える!!


その後本人も
从*´ ヮ`)<私はアホです(笑)
って認めてるし(ノ∀`)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11130448206.html



ハロプロ川柳】
ハロヲタを続けるために仕事する
→フォローのように…オレモー(ノ∀`)


・9期推し いつのまにやら 10期推し
→さゆの言うように…
从*・ 。.・)<若い子に流れすぎ!!


…いや、自分はまだ9期でとどまってるが(汗)



・イベントのために必死に仕事して定時帰り
→平日の現場だと…そうなる。
愛佳も言ってたが11日…また定時即からの半蔵門へ直行になる(ノ∀`)



…ロックちゃんについては以上!!
あぁやっぱり…あの衣装着てのブス哲、見たかった(´・ω・`)