まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

14日

・朝8時過ぎに起きて9時過ぎに出発。
・まずは逆方向…新宿へ
・いつものあの福家に10時前着。
→横でA●Bのさしこ?の整理券を売ってた
→最近ハローだと10時前になったらこんなにヲタいないよなーと。客層はそう変わらんと思った(素)
・18日の追加2枚買って即小田急
・あさぎり3号に乗車。あと2ヶ月…という371系に乗るため。
→製造20年超えのようだが…そんなにくたびれているとは思えん。
→沿線も天気はあんまり良くなかったがこれを撮るカメ小多し(ノ∀`)
・沼津まで乗って…時間が無いんでひと駅戻って三島から新幹線に乗る
→ひかり473号だが…まっ昼間のひかりだがN700使用とか。時代やなー
→もちろんスマフォの充電を(ノ∀`)


・名古屋に着いてチケを受け取って…時間つぶしと言うには失礼な鉄趣味(何)
・18時前に金山のあの会場wに着くが…誰もいねー_| ̄|○
・絶対に来てると思った2人にメールしたが…2人とも来てないという超不具合。・゚・(ノД`)・゚・。
→一人寂しく会場へ(´・ω・`)
・参戦。公演前がそんな状態で↓だったが参戦して↑になったか
→公演内容はまだ書いてない14日付けで…16日に書く予定。


・終演後いつもの場所へ行くと…チケを受け取って欲しいとお願いしたkomaさんがイター・゜・(ノД`)・゜・
→無事に18日のチケを渡す。当日は剥がしが凄いけど頑張ってください(笑)
・りんりんさんとKBさんとで…山ちゃん総本山へ(何)
・あれだけ飲み食いして3kちょい…安く済んだ。
・みなさんとお別れして…寝るだけでいいとなって近くのカプホ
・風呂に入ると…某有名ヲタがイター(ノ∀`)
ケータイ大喜利に合わせてカプセルに戻ったが…最初の5分くらいで寝てもうて気がついたらエンディングorz
→きっか出演してたんで録画していて15日帰宅後に見た。